離乳苺

離乳食って何を食べるもんかあまりよくわからない僕。
っまぁそゆことは奥様に任せておいて…。
日に日に口に入れるものがバラエティ豊かになっていく昨今。
最近なんか苺を食べてましたよ、苺を。
相方の実家が苺農家だから当たり前のように食べさせているけど、それ地味に高級品だよ高級品…。
バナナで十分だってば…その歳で苺の味をしめるなんてうちの子ったらまぁセレブ。
おまけに苺の後に授乳させるもんだからそれってば苺ミルク。俺が初めて苺ミルク食べたのいつだっけかなぁ…。
お互いの実家に行くと我々が普段食べさせないようなハッピーターンみたいなベビー煎餅とか色々揃えて待ち構えられているので、あぁこの子愛されてるなーと。
何か……これってちょっとペット感覚で無いかい???