滞留

今(12月某日)欲しい物……ミニパソコン
現在の生活サイクルではとてもとても普段の生活でネットを触る環境にありませぬ…。
日記が約2ヶ月近くも溜め込んで…。
家帰ってご飯食べて風呂入って子供を寝かしつけようとする頃には僕の方がバタンキュー。
昼間奥様が面倒を見ているので夜くらいはと思い僕が面倒見てるのですが、あちこち動いて色んな物を触りまくるので全く目が離せず。
そんな状態で、マイルームまで行ってPC触って…なんてとてもとても…。
リビングで合間に触るくらいしかおそらく出来ないと思われる。
たまの休日も予定が何だかんだで入って。
入っていなくてもたまの休日なのに家族を顧みず1人で部屋に篭るとかさすがにそんなパパになるのはちょっと…。
週末の食材の買出しとかあるし…。
なくてもたまの週末くらい家族3人でどっかぶらっと用事作って出かけたいとか思うし。
僕が気遣い過ぎですかね??
なかなか1人でぼーっと過ごす事が最近無いなぁ…。別に現況が苦痛とかそういうわけではないのですが、たまには1人で半日くらいだらだらとゲームでもして過ごしたいとかふっと思う昨今。
叶わない話かな??