おもちゃの流行

「こどもちゃれんじべびー」をとっています。
でも、まぁ予想通りというか何と言うか、おもちゃが届いてもなかなか絶対気に入るというわけでもなく。
子供の辺りに置いといても全く興味を示さずどこかに突進することが結構。
今ぐらいの月齢だと、はいはいができるので自分でさわって動いて追いかけて音がしたり転がるおもちゃがメインなのですが、大人ながらに良くできてるな〜とは思うものの、実際そう反応はイマイチだったりすると、まぁこんなもんかなと。
子供の興味って難しいです。
ちょっと前に買った広告のおもちゃだってあの時は夢中で遊んでいたのに今では全く無視で…。
それはそれで着実に自分達が気付かないハイペースで成長していくのが子供なんだなってしみじみった昨今です。