台風18号

今回の台風は凄いらしい…。
っと言う事で会社としても外のガラクタを片付けろとか、お客さんの方も出荷オーダーを前倒ししたりとかで厳戒態勢。
うちの所長なんか朝5時とかに会社に来るとかで前日に早々に帰ったくらい。
ってうか………我々社員の安全はだれが守ってくれるの!?
って感じですが。
伊勢湾台風並みとか色々言われているのに、朝の台風まっただ中な時間帯に出社してトラブルに対応しろとか無茶苦茶じゃないです???
出勤中に何かあったらどうしてくれるの?会社は守れても自宅は守れないのでは??
皆さんの会社はどういった対応をしていましたか???
僕は自社の対応に納得がいっておりませんが……。
まぁ何事もなく終わったので良しです…。家の中にいたら台風が来てるのか何なのか全然わかんないくらい大丈夫だったし…。
なんか台風ってぇと家がぐわんぐわん揺れて騒音がするイメージしかないのですが…。家の違いかな??