ハーフバースデー

今日はちょいと陶芸に行ってまいりました。
僕はあまり気にしてなかったのですが、うちの子のハーフバースデー、半年記念に写真を撮ろうとでも思ったのですが、話し合いの結果、そんな色んなイベント毎にウン万かけて写真館で撮るのもキリねぇよって事になり、記念としてプレートの作成となりました。
場所は、アーティストをしてらっせるいつもの中学の同級生宅にて。
どういうのにしようと悩んだ結果、親子三人の足型をとり、名前を付けました。
いや〜なかなか、うん、良い感じ。


最近思うのが、1人目で色んな事をやろうと思うとその逆で2人目とかの時同じことをしてやれるのかなぁとか変に不安になったりする昨今です。
やってあげなきゃいけないと思う反面、めんどくさそうになってるような気も…(汗)