ウィナーズ

うちの近所に前々から気になっていた建物があります。
通りから外れた所に在り、田んぼの真ん中。
車で通るだけなので、中がどんなふうになっているのかよく見えず。
外壁にはその店の名前か何なのか、文字看板らしきものはついており。
気になって気になってネットでその名前を調べた所、お店だという事を最近知りました。
どうやらF1系のグッヅを取り扱っているお店だそうな。
いったい誰がこんな場所にあるお店に立ち寄るんだ……しかもF1で。
っと言っても、意外に普通に車が停まってたりするんですがね。
全然何を目的としてこの場所なのかとかわかりませぬ…。入口は通りの反対側の民家側だし。
全然お店っぽくない店構えだし。