スピード

そういえば最近やたらと目にすると思ったらスピードって復活してたんですね。
これって我々的には懐かしかったりも、今聞いてもノリが良くてイイナとかって感じるのですが、今の高校生とかからしたら、ほとんど知らない曲とかなんだよなって思うと凄く複雑だったりします。もうそんな存在になってしまったのか、あのスピードがって感じで。
TVで彼女らを見てもすっかり大人なナリで…。そら俺も歳とったわって気もしますよ。


事務所としてどういうつもりでこういう解散→復活としたのはなるようになったのかそれとも長期的な作戦だったのか。
あのまま消費されるだけされて終わるよりは、皆が各々充電として経験を経て伝説的存在で復活した方が今の扱われ方ってとても良いと思う。ただ若いだけでアイドル的なキャラとかではなく、大人になったスピードには今後も活躍していって欲しいと思ったりもします。