三十路

っはぁ………ついに世代が変わってしまいました。
ついに僕も30歳。
アンケートには「30代」の所にチェックを打たなければいけないのかぁ…と思うと憂鬱です(どうでもいい)。
ここまでくると「自分はまだ若い」というよりむしろ「俺ももう年だしな」って言う事の方が多いですよ、えぇ。実際20代前半の人から見たらもうおじさんだもんさ。
振り返ってみて20代って色々あったなぁ…っと。学生だったり社会人だったり、相方と出会って結婚して家建てて子供が出来て…って。
10年前と比べて自分、成長したかな?
30歳らしい人間になれてるのかな?っと自問自答したかったりもします。

とりあえず最近気になることと言えば……白髪が増えたことでしょうか。
抜いたり切ったり出来ないレベルでちらほら目立ってきております。
うちの兄貴は結構ひどくて白髪染めをしているらしいですが…。
白髪の似合うダンディな大人にでもなろうかな??