TIMEcARTRIDGE

TIMEcARTRIDGE

TIMEcARTRIDGE

『タイムカートリッジ』
プリンターの交換カートリッジってプリンターに合った物しか買えず、プリンター買った時点で知らない内に運命が決められている的な事でして。
人生もなんでもないことだと思っている事一つ一つで実は運命が決められていたりするもので。
こういう彼女の物の観点って今も昔もブレないなぁって思います。
全体的に春らしく爽やかな流れの曲集です。
前回の『音海スイム』と比べると少々メジャー感が弱くなった気がしますが、それでも1曲1曲はとても味のある曲ばかりだと思います。
彼女の曲ってアレンジが良くも悪くも豪華になり過ぎない所が良いなぁと思ったりします。
曲が素直なそのままな感じで。