掃除道具

毎朝お風呂掃除をしていると思う事があります。
皆さんお風呂の掃除道具ってどう管理していますか?
洗面所の下の収納とかにしまっているとかが一般的?
毎回出して使ってしまうだけなのですが、もっとこじゃれた感じでお風呂に置いておけるようなのってないのかなって思ったりします。
そりゃぁプライベートな空間なので、何がどうなっていても誰に見せるわけでもなく良いんでしょうが…。
スプレー洗剤にしたってあんないかにも掃除道具ですよ的な存在感されるとねぇ…。面倒なのでお風呂場におきっぱなしにしておきたいのですが、デザイン的になんかさ。
シャンプー、リンス、お風呂洗剤、みたいな感じで並べられるようなオシャレな詰め替え容器とかってないのかな?と思うのは僕だけでしょうか??