命名書

コレ、本当は遅いんですよね〜命名
お七夜」に多分僕が書いて子供の所に飾っとかないといけないものだったんだろうなと。
何回か筆ペンで練習はしたんですが、正直それでもやっぱり自信が無く…。
実家から戻ってきましていい加減これは書かないと可哀そうだなと思い、書き方をネットで調べてみたら……


命名紙ダウンロードコーナーこちら


あ、あったーーーー!(コラコラ)
いやいや、やっぱそういう時代デショっ(>_<)b
ミスターオフィスさんの手書きは僕なんかよりもよっぽど達筆でして……。
いやいや、寸前まで書く気はあったんですよ、えぇ一応言っときますけど。
こんな便利な物があるから悪いんですよーー僕も久々に毛筆で書いてみたかったんですがねーー残念無念。
っという事で、プリントアウトで命名書作成させていただきました…。
きれいな出来栄えで満足な反面、こんな父親で良いのかと悩む……普通こゆのは下手でも良いから僕が書くべきですよねぇ…。