ホワイト家族vsシルバー家族

最近になってはっと気が付いた事。
三件斜め前のお宅のマイカーと同じ構成でした。
だからどうしたって話ですが…。
田んぼから建売になった土地なので、手前から2件、その横の車1台分の通りを抜けて奥に2件あるせいか、いつもバックで入らず、正面から駐車。
そのせいでいつもお尻しか見えず、さらに家の近くでよそ見をしながら運転とかしないので、同じ車が止まっているという意識が無かったからか、今日ふとよそ見をしていたら気付きました。
白トレックと白eK(しかもスポーツ)。うちはシルバー構成なのに対してあちらはホワイト。やるな…(何が!?)。
しかもこのeKがとばすのなんの……いや、人の事は言えませんが。
夜中に我が家方面に向かうやたらかっ飛ばしているeKスポーツがいたから「うちの車じゃないよな??」っと追いかけたら(というか帰宅ですが)らそこのおうちのeKで。
きっと同じような3◆馬鹿なご主人がいるんだろうな…っと思うと、ちょっとどんな人が会ってみたいなぁっと思った昨今でした。