焼き肉

相方とふらぁっと焼き肉を食べに行きました。
なんでも「お腹の子が♂だと肉が食べたくなる」んだそうな…ホントかいな。
っまぁ何がどうって、子供が生まれたらできなくなることで一つは外食かなって。
結局ある程度の年齢にならないと行けないだろうし。ある程度の年齢になったらなったで、今度2人目が生まれて…って事になると殊更。
食べに行くとしても、それはファミリーでって事で、二人っきりの恋人感覚で外食なんて今この時期過ぎたらもうあと何十年ないだろうかって思いますしねぇ…。
そう考えるとふと、「これはいかん」と思い、外食なのであります…。
二人で焼き肉とか今更ながら初めてだなぁ…。
しばらく最後と思うとしみじみしてしまいます。