最後の会合

っまぁ多分子供が生まれたらこういう事がなかなかしにくいだろうと、出産前の4人で会えるのが最後かなといつものトモカップルとお食事会。
そっかぁ……子供が生まれたら、ほんっとしばらくは3人での行動って事だもんねー。気兼ねなく大人4人で、とかってなかなかできなくなるんだよなぁ…。
っまぁそれこそホント年貢の納め時って感じはしますが。
いつものように酒と食事で語らった後、大富豪を。
こういうのしてると、やっぱり僕って駆け引きとか下手な人間だなって改めて思ってしまい凹んでしまいそうです…。
うちの相方は相方で強運な人間なんだなって思うばかりで…。
見た目ノープランで正直なようでいてポーカーフェイスでひっかけられるもんだから厄介。
たかがトランプですが、結構これはこれでその人の人生の縮図だったりするなって思ったり思わなかったり。
トランプって良いですね、作戦的だけど、麻雀と違って健全的で、必要以上に疲れないし…。