KINGカード入

皆さんカードとかポイントカードとかってどうやって持ち歩いています?
そういうのって結構財布がゴミゴミ見えてしまう大きな要因だったりしまして。
僕は無印のカードケースを使っているのですが、見栄えは良くなく、使い勝手も別段特には…みたいな。
カードケースって重宝するものだと思っているのですが、実際そんな良い物がどこにも売っていなくって。
あったとしても、ホント定期入れ的なペラペラな小銭入れっぽい物。
10枚以上入るような物ってそうそうありません。
いい加減違う物を探していたんですが、KINGでハードケース仕様のカード入れがあったので買ってみました。
ん〜〜普通のカード入が入れれるジャバラ以外にポイントカード入れのちょっと広いスペースがあるという点では使いやすいカモ。
見た目もすっきりした感じで良いんですがやっぱり収容量が……15枚って大そうに見えて普通に埋まってしまう枚数。
そりゃぁね、カラオケ店のカードだったり、診察券だったり、いる時に入れて持ち歩けばいいジャンって感じなのですが、それを言うならそもそもからしてカード入れなんか持たずいるもんだけ財布に入れるっちゅう話でして。何があってもそれ1個持ち歩けばポイントカードとか会員権とかOKってのだから何も考えず常に持ち歩いて安心的な物だと僕は思っているのですが。
絶対そういうカード類ってふとした時に使う機会があるもだし…。
普通に名古屋行く予定が、急ぎだったので高速使おうと思ったらETCカードが家にしまってあった…とかさ。
もうちっとお洒落で大容量なカード入れとかあったらいいのにって思わずにいられない昨今です。