お正月2009

元旦、初売りに行った後、実家にて兄貴らと集いました。
やっぱりお正月はおせちだねっと実家に来るたびに思ったり。
っまぁ作るの大変だからうちでやる時は実家と共同で2家族分だな…(笑)
それにしても兄貴の子供はとてもおとなしかった。
基準をあまり知らないんですが、お腹が空いた時に泣くくらいで、あとはおとなしーく寝ていました。
マンションにいる時はそうじゃないらしいんですが……生後1月で既に空気が読めるということか??
出産を4月に控え、色々と準備をしなければ無いない我々にとって、色々な話が聞けてとても貴重なお正月だったと思います。
そっかぁ……子供産まれたら自分の父親や母親の事、「おじいちゃん」「おばあちゃん」ってよばなきゃいけないんだな…。
俺はおじさんだけど…。