伝五郎

ふらっとラーメンでも食べに行かないかと誘われたのに、なぜか普通にうちの町内の飲み屋でよっちんと飲み。
なんかこうして家族もつと週末普通に飲みに行くことから遠ざかってるってのが寂しいなってあらためて思う。
久々にこうして普通に飲むのでちょうしにのって結構飲んでしまいました。
せめて年末くらいは忘年会したいなぁ……もう2人ほど誘ってさ。
空腹だったためか、リバースも交えてちょっと二日酔い。もう30前なんだからさぁ…もうちっと節度を…しかも明日仕事だし(反省)。
我ながらストレス溜まってるんだなって気づいた。
お酒は気心知れた人達と飲みたいですね、、、1週間後は毎年恒例の接待忘年会だ……あぁ憂鬱。