うたの素 弐巻

うたの素 弐巻

うたの素 弐巻

「うたの素」シリーズは彼女がリリースされた曲のアコースティックバージョンみたいなものです。
新旧織り交ぜてのバラエティーでじっくり聴けます。
ドライブ向きな曲調ではないのですが、僕は案外そういう事を気にしたこともなく、難なく普通に車で聞いてたりします。
普通に10年くらいの幅で曲を選んでいるのが凄いなって改めて思ったり。どちらかというと昔よりかな?
流行とかじゃないんだな〜って。懐かしいというより、ソコきたかって感覚です。
「晴れてハレルヤ」って皆知ってるかな〜?
マイペースでそのままそのまま……コツコツと頑張ってほしいなって密やかながら思うファンなのです…。