増樹

そーいえば、我が家の外溝のサツキが枯れていて、この前の1年点検時に依頼済。
約束の日に家に帰ってみると、何がどうかってサツキの数が増えているんですが…。
2本枯れていたのに対し、4本くらい新しいサツキが入っているのですが……これってどう受け取ればいいんでしょうか?
ぶっちゃけなめられているんですかねぇ??
植木に詳しくないのでよくわからないのですが、たくさん植えられている事が良いとは思えません、でも以前の状態は結構スカスカで隙間があったので、対応してもらってやっとそれっぽく埋まった気がします。
…じゃぁ最初っから遠慮せずたくさん植えとけよ!って思ったり。
ん〜〜外溝の人がやっぱり曲者だ…。