BRAUN BUFFEL

カタログギフトって結構色んな物が豊富に揃ってて「イイナ」って思うけれど、実際何を選ぼうかって思った時に、そんなにコレ欲しい!ってものがない気がするのは僕だけでしょうか??
つい最近もすっかり忘れていた某人からのカタログギフトをやっと送ったんですがね、えぇ。期限が切れているのを無視して(笑)
っまぁ無理だろうなって思ったら無事商品送ってもらって何よりで。
滅多にないのですが、ここ数年で仕事で名刺を使う機会とかが何かと出てきまして。
その都度、名刺入れがない事に気づき、定期入れっぽい物で誤魔化してやり取りしていた恥ずかしい昨今。
かといって、買おうにも、どういうものが良いのかもわからず、値段も物によっては結構張ったり、かといってこの先買い直すような物でもないので、安物で何でも良いかって言ったらそうでもないと思うし。
っという事で、イタリア製の革の名刺入れを頂きました。実際使えるのは何ヶ月後かなぁ…(^_^;
それとも、普段用でカードケースとして使ってしまおうか……いや、それにしてはカジュアル的ではないなぁ…。