花林

昨日の相方のお友達は泊って行かれまして、次の日友達同伴で産婦人科へ。
ちなみにうちの相方が産まれた病院が今の家から歩いて10分ほどの場所にあったりするのですが、行ってみたらもうやっていないみたいで残念…。
なので、とりあえず、適当な看板で名前をよく見る近くのレディースクリニックに。
そこでやってもらったことと言えば、結局妊娠検査薬と同じことだけで。
だってまぁ、妊娠4週目じゃねぇ……まだ芽も出ていやしない。何もまだ見えなかったそうです。
っていうかよくよく考えれば4週目って気づくのはやいよなぁ……なんか僕の中でのイメージってつわりがきて初めて気づく〜みたいなのがあって、それって1月以内の話じゃないと思う。
もう2〜3週経ってから来て下さいと言われたそうで。とりあえずデキているのは確からしい。
さぁて……これからどうしよっか(-。-)y-゜゜゜
いきなりマタニティ夫婦開始してしまったけれど、いったい何から何をして、どう報告をすればいいのやら…って感じで。
産婦人科選びとか、相方の仕事をいつまでにどうするとか……。
それに安定する3か月くらいまで流産する可能性もあるし…。