猟奇的な彼女

猟奇的な彼女 [DVD]

猟奇的な彼女 [DVD]

前々からうちの相方が友人から借りていたこの映画を見た。
韓流映画って別に興味があったわけではないのですが、意外に結構良いお話だったなって感じが残ったので良かったです。
個人的な意見なのですが、アクションものはスクリーンの大きさや、音響的に映画館で見るのが迫力あっていいのですが、こゆ恋愛ものは迫力の必要性がそんなにないので、家で二人でこじんまり観るのが良いなって思います。
たまにこうして二人で時間できた時にDVDを見るのも良いなって改めて思った今日この頃。
続編の『僕の彼女を紹介します』も借りてあるので、今度時間が出来た時に観たいなって思います。