賢母

久々にトモちの揖斐の別宅にお泊りで飲み会〜。
先によっちん夫妻が訪れておりまして、僕は仕事後に向かったので現地で落ち合ったのは8時頃。
残念ながらよっちん夫妻は娘の健全的教育のためか我々を気にしたのか、そのまま帰路に着きました。
ん〜〜最近の母親にしては珍しいタイプの奥さんだなぁ……我々だったら気にせずそのまま飲んで泊まっていくんやが(-_-)
奥さんも育児にもだいぶ疲れているハズだし、たまには息抜きで皆で飲んで…って事にしたかったんですがねぇ…。
良妻かどうかは別として(笑)、賢母なヒトだ。だって奥さんと一緒にいるよっちんは、相変わらずキャラが違ってて絡みづれぇし…。
っとまぁそんなこんなでバタバタしてからあらためて乾杯。
いやぁ…何も準備していないのに、いきなり来て飯と酒にありつけるなんて申し訳ない(^_^;


今日は何も考えないでふとした飲み会だったんですが、うちの相方の鋭い突っ込みに対して重大発表がありまして。
なんでも今、結婚式場を回っているんだそうで。あぁ、彼らも気づけばもうそんな事をリアルに話してるんだねぇ…。
2年前我々の結婚式2次会で出会ってから、セッティングしてついにそこですか。
頑張って来年の結婚式目指して頑張ってくださいな…。