携帯台数

僕の常識がおかしいのかそれは普通の事なのか。
お客さんトコの物流担当の方。
今日ふと見たら、いつもと違う携帯電話を持ってた。
「?」と思ってみると、それは何とPHS
本当かどうかは知らないけれど、聞けば「物流の二人がなかなか連絡がつかないからもう一個携帯を持たせられた」そうな。
それって……そういうものなの!?
要するに着信を残すためだけに携帯を持たせるとゆ事か?
だって二つ携帯電話を持ってたからって同時に二つで電話で話して処理が出来るかって言ったら、っなわけねぇだろ、的な。
物流の人的には、プライベートも含めて三台所持しているそうな。浮気用かヨ!?
僕はいつまで自分の携帯電話使わせらられるんだろう…。