リビングピクチャー

今更ながら悩んでる事…


リビングに飾る絵が欲しい


とりあえずリビングのピクチャーレールにはカレンダーを吊下げてあるんですが、今になっていやいやこれじゃだめだろう…っと思って悩んでいるのですが…。
そもそもピクチャーレールってリビングに絵が飾りたいから付けたのに「結局カレンダーってどゆ事やねん☆」みたいな。
さすがに版画はお高いので「ポスターでも…」っとは思っているのですが、どうやら相方と僕とでリビングに飾るもののイメージが微妙にずれているらしく、なかなか難しい。
相方的には「お花の絵」らしいですが、僕的にはカラフルだったり、幾何学的な大きめの絵をバーンと下げたいと思ってるんですが…。
花の絵とかって何か逆にリビングのイメージが重くなってしまいそうで…。
別にそれが良いってわけではないのですが、例えば「ヒロヤマガタ」とか…。
有名所でラッセンやしメールがあるけれど、有名すぎて嫌だな…とも。
そもそも何でリビングで一番目にする場所なのにポスター!?っていう自問自答があったりするのですが…。
KAGAYAさんのファンなのですが、どちらかというと寝室とか向けの絵だし…。