学生結婚

この前ココで書いた、うちに入ってきた新入社員(♂)。
僕がよく聞いていなかったんだろうけれど最近知った事実。


学生結婚してた


んです、えぇ。
言っちゃぁなんですが、全然そんな感じがしなかった…。
既に1歳の子持ちだとか。あぁなるほどね…そういうのも含めてだから車の免許持って無かったのか…。
大学卒業して、うちの会社の現場になってそれでもって妻子持ちかぁ……ヤバいよソレ。
自動車学校通ってる場合じゃないよ…。さらに言わせてもらえばいくら強くてもホッケー4年間やってる場合でもない気がするが…。
現在実家の九州に家族を置いてきているらしいのですが、、、とりあえず今月は給料半月分なので無理。
そして来月はGW分お給料が少ないのでまたもや無理。
「自動車免許取ったらハリアー買いたいと思ってるんスけど…」



選ぶ会社を間違えたようだヨ君…。
マジで言ってるとしたらずっと別居だよ…。