戦国ぐっづ

相方とぶらぶらショッピングセンターをうろついていると妙な物が目についた。
戦国武将Tシャツ
こ、これは……。
何のどういう基準で選ばれたか、そのブランドがピックアップした武将とは…
前田慶次伊達政宗織田信長武田信玄上杉謙信真田幸村直江兼続
前田慶次とか直江兼続真田幸村って、信長とかと比べると歴史上そんな大きな事してないと思うんですが、、、どうなんでしょう??
確かに存在が華々しく有名なのはわかるんですが…。
秀吉シャツや家康バッグとかじゃだめなのか!?いや、このシリーズが好評だったら続編を出すとか??
デザインにしやすい特徴があるかどうかが一番大事なのかな?竹中半兵衛とかってどういうのかイメージしにくいもんなぁ…。
僕、、、実は(?)真田幸村の大ファンなんですが、六文銭が派手にあしらってあるTシャツってデザイン的にどうなんですかねぇ…。
三途の川の渡し賃なのはわかるけど…家紋をファッションとして見た時に銭ってのはどうも…。