残り物には…

毎年この時期になるとどうしようか悩みます。
ふらっとジャスコで適当な物を買うか、何か気合い入れてどっかの有名店の…とかにするか。
えぇ。ホワイトデーですよホワイトデー。
そんな悩む事じゃないんだろうかもしれないけれど、他からもお返しが来るわけじゃないですか。
そんな他の人と旦那と…みたいな感じで比べられるとプチプレッシャーみたいなのが…。
他の人からのお返しが名古屋で買って来たようなオサレなクッキーで、僕のお返しがポッキー的な物とかではまずいですよねぇ???
なんだかんだで…結局当日を迎えてしまったorz
「残り物には福がある」
みたいな事を意味不明に自分に言い聞かせてにショッピングセンター的なとこに寄り道。
だいぶ縮小されたホワイトデーコーナーで探しました。
何か、、、これって選べるものが少ないから悩まなくていいカモ(笑)←オイ
というか僕意外に結構物色していた人がいたが……この後デートか?奥さんにか?共感…。
来年こそはちょっと考えよ…(多分忘れてる)。