楽したい交換

既に暖かくなり始めておりまして、めんどくさくなる前に、っと思いタイヤ交換をした。
遅かれ早かれやらんとあかんからねぇ…。スタッドレスだと燃費も悪いし。
毎度の事思うけれど、いい加減、エアジャッキとか電動で回せるようなの欲しい…さすがにジャッキアップして回して外して取り付けて片づけて…って1時間近くかかってしんどい。
そろそろ楽したいな〜。
しかも最近では相方の車の分もやるので×2。
少々お金出しても早くタイヤ交換が終われる道具を買っても良いんじゃないかと思う今日この頃。
皆どうしてます??
面倒だからってカーショップで2時間待ちでハイ2000円とかの方がもっと無駄な気がしますが…。