録音

今日もぶらりと一人カラオケ
国道沿いの店舗は激混みだったので、少し足を延ばした店舗まで。
さすがに……皆が順番待ちしている中で「一人で」って行く勇気がなかったので…。
特になにも考えず「2時間で」って言って、本当に丸々2時間フルで歌ってきました、俺疲れてんのかなぁ…。
マイルームで色々見ていたけれど、僕の歌年齢は27歳だそうな。ん〜妥当だ(-_-)
他どんな事して遊べるのかな?とか見てたら録音が出来るそうで。
あぁ、コレまさに一人で来てる僕のような人のための物かな?的にやってみました。
自分の歌って録音して聞くとすげぇこっぱずかしい…。思ったよりも音が小さくなるなぁ…マイクもっと近づけなきゃいけないかったかな?
でもこやって聞くと自分の悪い所というか、変な癖というか歌い方で歌っているかようわかるので結構面白いなって思ったり。
長年カラオケ歌ってきて、自分てこういう時こういう風に歌うトコあるなって身についてしまっているのが良くも悪くもあるので。
部屋を出て、清算をしている時、40代くらいの♀が入って来て「一人で」ってさ。
同じような人いるんだなーーでもその歳で♀で一人って…まぁ良いケド。