デアゴスティーニ

CMを見るたびに「なんてお値打ちな創刊号」っと思わせるデアゴスティーニ
ちょっと興味が湧いたので『MY MUSIC STUDIO』を買ってみた。
作曲ソフト付きの創刊号で、今回だけでは何にも触れないけれど、今後毎号毎にアップデートを繰り返し、様々な機能が増えていき、最終的に完成版になるらしい。
相変わらずうまいなぁ…こゆとこ。毎号毎に一つづつアイテムが増えていき、全部揃えようとさせる所。収集心ををうまくわかってる。一ど始めたら途中でやめられないしね。
なんだかんだで全巻購入すると結構な意外にお値段になってしまうし…。
とりあえずこの創刊号で出来る事は、ほんと触り程度。
このソフトでこんな事出来ますよ〜とかこういうアレンジがありますよ〜とかアレンジ方法の種類とかそういうものが簡単に変えれたり出来る紹介な感じ。
とても入りやすい内容でした。
ん〜〜〜定期購読どうしようかなぁ…。