Passage

新居に引っ越してから久々にオフな日だったので、色々とやりたかった事をこなした1日。
前々から欲しいと思っていた梯子。
正確に測ったら、リビングの天井高が315cm、階段の踊り場がなんと405cm。
それに対応する梯子をやっと買う事ができました。
大学時代から数えて6年の月日を経て、やっと広々とした所にこの絵を飾れる事が出来てちょっと感無量です。縦型で大きいので結婚後のアパート時代は飾る事さえ出来なかったのに…。
家の間取りが出来た時点でこの『Passage』のイメージはこの踊り場しかないと思っていました。階段に窓が付けれなかったので、これでようやく階段の広い壁面にアクセントが付けられました。
ちなみに相方の『MORNING TIDE』は既に我が家の玄関でお客様を出迎えております…。