グランブッフェ

今日は日直で無駄な一日を過ごした後、京都へ結婚式へ行ってきた相方とその友人夫婦と合流をし、食事会となりました。
行ったのはこれまたイオン各務原の食べ放題のお店。
パッと見和やら洋やら中やらがたくさん並んでおり、大衆店ぽくてなんかイマイチっぽい?って思ったけれど、実際全然そんな事もなく、どれもとてもおいしかったです。
寿司とか機械じゃなくて目の前で握ってたし…。
最近の食べ放題の店は内容が良いですね。
ただ単にたくさん食べる事が目当てでじゃなくて、色々食べたい結果くるお店なんですよね。だから年配の方とかでも普通に食事に来れる。
どのみちお値段分食べれる人なんてそういないだろうし。
そう考えると今までの焼き肉系の食べ放題のお店ってどんだけ利益もってってたんだよって思うけど…。
っとまぁこんなんで終わってしまった相方の誕生日食事会なのでした……ヤバいなぁ…何もしてないや。