表札に付ける物

新居の郵便ポールはシステムポールでして、郵便ポスト兼、照明兼、表札掛けです。
っで、今日改めて表札をかける位置を確認したのですが、、、とても狭い。
普通のサイズの表札よりも小さめのをちょろっとつけるくらいしかできなさそうでちょっと残念。
デザインとか限定されるなぁ…、マンション表札っぽい奴になるかな…。
当初、シンプルに苗字だけにしようか、下の名前も必要なのか、ローマ字とかも付けようか、何かワンポイントに花とかつけようかとかあったのですが、多分できなさそうですね、ハイ。
でも希望としては住所を入れたかったりします。
なぜって?
2件お隣に同じ名字の家が有るから。
あまり聞かない苗字なだけに郵便や宅配便が間違える事は必至であります。
事実、既に一通間違ってこちらの郵便物がそっちに届いてしまっていたようですし。
あちらさんにご迷惑をかけないようにせねば…。