ロンリーカラオケ

相方が午後勤ということでアッシーしたげた。
3時〜7時なんていう時間が微妙でアパート帰ってもなぁ〜っと思ったので付近でぶらぶら。
意外とそんなにぶらつくのってしんどいなって思ったので久々に一人カラオケ♪♪


店員「機種は何が良いですか?」
自分「ジョイサウンドかダムで」
店員「その機種の部屋は空いてないですねぇ…唯一空いているのはそこのパーティールームが…」
店員の指したその部屋は受付横の大部屋。いくらねぇからってそんなとこ使わせてもらえるのかよ…。
さすがに一人で20人以上入れる大画面の多部屋を使いたくなかったのでマイナーな機種の部屋にする事に…。


一人カラオケ、ホントはあまりやりたくなかった…。カラオケは好きなんだけど、一人でやるのって結構しんどい。
1人や2人のインターバルを置くからこそ、順番が回ってきた時良い感じで歌えるんだなって改めて思う、喉の回復もできて。
素人さんが連続で歌い続けると、高い音が出なくなるわ、出ないのに無理して声出すから音程は狂うわ、テンポもおかしくなるわで散々でした。
っまぁそれはそれで無視して一人で熱唱して楽しみましたが…。
カラオケ好きな主人なのに奥さまはカラオケ苦手だからさぁ…なかなか普段行く事出来ないので久々でした。