書斎机

新居に必要な家具を探しているけれど、いまいち「これだ!」ってもんが見つからない。
そんな中で僕が前々から相方に申し入れている家具、、、それは、書斎机です。
やっぱり男としては家を建てて一国一城の主になって、自分の書斎スペースを作るって憧れじゃないですか(古?)
書斎スペースのようなもんはないけれど、ちゃんとした書斎的な机が希望。
大きすぎず小さすぎず、高い物、良い物。出来ればパソコンで使用することを想定してある造りが希望。
パソコンラックってのを買っても良いんですが、それって結局パソコン置くだけの台であって物を書いたり作業をしたりってのが出来ない。それは嫌。あくまで机。
これまた、「ここのこの部分は良いけれど、そこはちょっと…」みたいな感じのばかりでイマイチ感が拭えない。
最終手段はネットかなぁ…さすがに家具は怖くてネットで買うねぇや、現物見ないとイメージってわかんないし。
引っ越したら古い座面用のパソコンラックどうしようかなぁ…。