絵画展

相方側がお世話になったアート会社の展覧会に行って来た。
いやいやいや、まさかお金がないのに絵画を買おうというわけではないのですが、絵画を飾るに当たっていくつか質問があったので絵を見がてら。
メインはロックウェル。
巨大なロックウェルの原画が飾ってあったけど、丸が一つ多いよ………誰がこんな産業展示館の一会議室の所でこんな高級車並みの絵を買うんだ…っまぁただの見せものだとは思うが。
二人で来ると営業が来ても全然余裕だから良いですね、買える理由もないし♪
営業さんも全然がっついてこなかったから普通に聞きたいこと聞けて帰ってこれたので良かった良かった。
気持ちはわかるけど、物凄く一生懸命足止めをしようとする営業さんがいるとうっとおしくて次来ようとする気ぃ無くすしね〜。

本心はもう一枚くらい気に入った物を欲しいとずっと思ってたんだけど、結婚して家も建ててしまった今、もう無理だなぁ…。
ポスターで我慢するかぁ…。