Wii

相方と共に義姉様をマンションに送ったついでにWiiをやらせてもらった、、、、、、夜ももう11時だというのに(汗)
お盆に石川でワリオをやらせてもらったのだが、今回はWiiスポーツ
操作方法とか別段凝った事もなく、ただ単純に動かせば良いので、ゲーマーだろうと素人だろうと素で熱中していまうこのハード。
買ったばかりの大画面のTVでやるWiiは迫力があって楽しかった。
意外にボーリングとかが面白かった。カーブボールも結構曲がる曲がる…。
ボクシングとか危うく相方に負けるとこだった…だってものすごい本気でリモコン振ってんだもん…怖っ。
お義姉さんがとっさに相方のリモコンストラップをきつく締めたのがよくわかるよ…きっとこういう人が人に当てたりテレビに飛ばしてぶっ壊すんだろうなって(-_-)
珍しくゲームのやらない相方が「これ欲しい!」って言ったとか言わないとか…あんた「ローンもあるしこれから節約の日々だね」って言ったばかりだろ…。
家に引っ越したら来客もまた色々とありそうだし、話題のタネ(笑)には良いカモね。