GREEN DAYS

GREEN DAYS

GREEN DAYS

久々のドラマの新曲。
何か曲調がちょっと昔の彼を感じさせるメリハリのある、らしいシングル曲だと思います。
彼の創るシングルってやっぱりこういうノリのポップスって印象を持っている方が多いせいか、最近のシングルの中では結構皆さんハマるんではないかと思います。
青春をモチーフにした曲でなおさらイメージがぴったりだと思います。ってもう30代半ば何だが…。

カップリングに『どんなときも07』を入れてあるのがどういう意味なのだろう?とか思う。
彼の創る今と昔の青春の曲を敢えてセットで入れてるのがどういうメッセージかなって。
でも今聴いても素敵な曲ですね…『どんなときも』って、とても真っすぐだと思います。