社内メル友

最近になって会社の一つ上のH先輩と新入社員Oさんがメールのやり取りをしている事を知って驚いた。
しかもどちらからっていったらOさんから。
ぶっちゃけ…H先輩ってルックス的にそんな「イイナ〜」っていう感じとは程遠く、性格的にも惹きつけるようなものがあるかっていったら全然そんな事もなく。
仕事で密にやり取りしてるかって言ったらそれもなく。
いったいこの人の何がどう良くてH先輩の事を気に入ったのか全く理解できない…。最近の19歳の考える事は難しいや。
29歳のH先輩と10歳離れてるんだなぁ…めんどくさがりでおっさんなこの人とどうメールが続けられてるのかミラクルであります。
社内恋愛はうまくいけば吉だけれどそうじゃなかった時が怖いからやめた方がいいと思うけれど…。だって皆知ってるし。
メル友の段階で止まるかなぁ…。