擦り傷

自分って実は運転下手なのかなって思ってショックを受けた昨今…。
相方の実家は狭い路地を通って行くのですが、運転しにくいと思っていつも慎重にハンドルを切っているんですが、なぜか今日は何も考えず突っ込んで、結果ガガガガガガっですよ(T_T)
ここまでこの車乗り慣れていて普通にガードレールに擦ってしまった事に普通に凹みました。
ぶつけられたのを含めて、何だかんだで4回目かぁ…っはぁ、、、。
擦り後が微妙に直そうか直さまいかの微妙な感じで悩む…。少なくとも来年の車検は通すので2年以上は乗るしなぁ…いやいや、意外ともっと乗るんだろうなきっと…そう考えるとこゆ傷でも直した方が良いよな〜このままじゃぁみっともないし。今何かと入り用な時期だってのに…イタタタタ。
でも気の緩みが自損で良かったかなって思っとこう…。