イオン各務原店

またまたまた出来ました、大型ショッピングセンター『イオン各務原店』
別に興味はなかったけれど、なぜか初日の今日ノリで行ってまいりました。
21時過ぎだというのに凄い人ゴミ…。
何時までかな?って行ったけれど、23時までと言う事で意外に色々回れました。
っまぁ正直ここまで周りに色んなショッピングセンターがあると「またこんなもんか」って感じが無きにしも非ずだけれど、あまりここら辺では見かけないようなブランドのお店とかがあったりして目新しい部分もあってなかなかでした。ユニクロや無印入ってないし。
こりゃぁそのうちどっか普通のショッピングセンターや店舗が潰れだすかも…。
街中なんか既に潰れているようなもんだし。
どうでもいいけれど駐車場の真隣にラブホテルがあったのが気になるところですが…後からイオンができたからどうしようもないけどさ。