28歳

そういえば昨日は僕の誕生日。
毎年誕生日って誕生日以外のイベントが入ってて何だかな〜みたいな。
っという事で今日くらいはって事で友人トモカップルとちょっとこじゃれたお店で食事をしました。
結婚するとこゆムーディーなとこで食事をする理由もないので(笑)、久々にイタリアンを堪能できた誕生日でした。


誕生日プレゼント…特にこれと言ってほしい物はないんだけれど、同世代の♂って誕生日に何をもらう物なんでしょうか?
衣類や靴とかっていっても結婚しているからそれって別に誕生日だからどうのって言う事じゃないジャンって感じで。
結局誕生日プレゼントって言ってもよくよく考えれば自分のお金だし(笑)
相方との話で誕生日やクリスマスはポイント制にして、今回使わなかったらじゃぁ次回に持ち越しねって制度にしようかと現在目論見中…。