1周年記念

今日は友人の別宅にてまたまた飲み会。
本日はその相方達の高校時代の友人カップルも交えて3組にて手巻き寿司をやりました。
手巻き寿司なんて何年振りだろうか…。
刺身の量があまりなくって「足りるかぁ??」っと思っていたけれど、その他の玉子や納豆、鮭フレークとかの具材が結構あり意外とちょうどよさげな量でした。
皆でワイワイ卓を囲んで何かやるって楽しいですね、いやホント。
実は今回の飲み会のネタ(?)は我々以外のカップルが出会って1周年記念だそうで。
ん〜〜まだまだこれからだねぇ…っていうかまだ1年しか経って無かったんだ(-_-;)
何やら次回はまだあと数組呼んでやろうという話が…一体どうなる事やら…。