12周年

最近、歌を聴いていて年月の経過を感じる事がある。
自分にとって普通にカラオケとかで歌う歌ってなんだかんだで10年以上前の歌とかだったりだもんねぇ…。
若い人達となんか恥ずかしくていけないやねぇ…。今の高校生にとって我々の高校時代の歌って知らなかったりで、既に懐メロなんだなって思うと感慨深い。
ファンクラブ会報ではっと気付いたけれど、岡本真夜も今月でデビュー12周年目なんだなぁって。あれからそんなに経ったんだ…。
歌番組なんか普段全然見てないので今の音楽事情が全く分かんない今日この頃。
それでもいいやって思っているのもどうかと思う今日この頃。
昔はそんな大人にだけはなりたくないって思っていたのになぁ…。
僕の音楽は既にそこでストップしていたりします…。