ローン計画

昨日の見積もりが出たあと、家に帰ってしたことといえば、、、家族会議(と言っても二人)。
いったいいくらまで用意して、どれだけローンをしていくら払っていくのか、さらにどっちがいくら払ったかで名義の分割もしなければいけないのでそれの確認。
計算した結果……あれ?これはひょっとして…(-_-)
悩みに悩んだ結果、銀行さんゴメンなさいとゆう事になりました。
高い家にしてしまっておいて、じゃぁお前らそれはどうなんだって言われそうな気もするんだけれど、それが出来ないなら出来ないで普通に銀行に借りるだけなんで…。
申し訳ない事だとは思うけれど、今後の長いローン生活の事考えたらよっぽど負担が違うしねぇ…。
っはぁ……貯金いっぱいいっぱい……来年の車検前に車買い替えよう計画は物理的に不可能が決定しました(T_T)