洗面台

洗面代の造りがどうも納得いかなかったので再見積りをしてもらいに再度合同ショールームへ。
ん〜〜〜〜会社オリジナル製品を入れれば安いけれど、自分が入れてもらいたい装備が入れれない…。取り付けようとするとオリジナルから外れてしまうからお値段が上がってしまう。
オリジナル外でセット商品で付けた方がはたまた安いのか…難しい所。実際見積もりで出た金額もどこまでどうメーカで変わってくるのかっていう事もあるだろうし。
前にも挙げたけれど洗面台の希望は…
・桶が掃除しやすい一体型
・作業台のスペース
・歯ブラシや洗面具の収納
・一枚鏡
です。洗面桶くらいの幅しかないような洗面台は狭くって使いにくいし、鏡裏収納だって開けたり、さらに掃除だって結構面倒な気がするし。
何にせよ一枚鏡と鏡裏収納で3面鏡になるタイプでどっちがパッと見豪華に見えるかって言ったらそら一枚鏡の方じゃないです??
見積もりとってもらったけれど、結構お値段がいってしまっている気がするけど……う〜〜ん、、、正直設備関係でケチってウン十年後悔したくないしなぁ…洗面台なんてそうそう交換しないものだろうし。