人材派遣のOK

NGな人材が来たと思ったらまじめな人もいるもんだねって思った。
30代半ばくらいだろうか。いがぐり頭でいかつい感じの♂。
でも態度はとても誠実で、ほんと不器用だけど頑張ります!タイプな人。
小走り気味に仕事をしてたり、出荷が終わって契約の時間まであと5分だから「じゃぁ、別にあと5分だから良いよ」って言ったのにもかかわらず、普段時間が余ったらやってもらってるダンボールを5分だけ作ってくれたのには正直感心しました。なかなかいないですよ、人材派遣で来てくれる人でこんなに一生懸命やってくれる人。
やっぱりこゆ人が来てもらえると正直ありがたいですね。最近NGばかりで文句言ってるので、「あの人良いですね」って電話しちゃいました。
でもね、正直頑張りが反映されてるかって言ったらそんなには結果につながってない。
っまぁ先に述べたように「頑張るけれど、不器用だから」っていう感じなんでしょうかねぇ…。コツをつかんで作業が早くなればもらえればきっと毎日でも呼びたいのですが…。
だって頑張っても60歳のおばさんの半分しか出荷実績がないってのはやっぱりやり方なんでしょうねぇ…。