マンスリーラブホテル

友人カップルのマンスリーラブホテル(笑)に急遽夕御飯のお呼ばれをされました。
普段♀が料理作っているけれど、今日は♂が初めてカレーをふるまうとのことでして。
そのアパートは♀の家から近く、歩いて5分もかからない所。
入るとすぐ台所がありその前にダイニングカウンターがある変わった造りのワンルーム。結構年数経ってそうなアパートです。
一人なら良いけれど、この広さじゃぁ同棲は絶対出来ないだろうなぁ…収納も全然ないし。
うちで作りかけの晩御飯も持っていった(笑)のでカレー以外にもグラタンやら炊き込みご飯の焼きおにぎり等など。
焼きおにぎり器を初めて使ってみたけれど、結構いい塩梅ですね。カリカリふっくらになってただのおにぎりよりも結構おいしい。
でもまぁわざわざ買ってまで使いたいとは思いませんが(^_^;
ん〜〜俺もたまには家で腕をふるって奥さんを楽にさせねばなる麻衣なぁ…。