僕はここにいます

フリーのタウン誌ってこんなにもあるんだって驚いたアパート生活。
何もしなくても月に数部、似たような小冊子が郵便受けに入っています。
結構時間がある時に見てるんですが、最近思わず手がとまった記事があった。
そう,,,,,,高校の時のクラスメートが出ていたんです。
10年経っている上に仲が良かったわけでも何でもないんですが、その顔つきは確かにその彼でした。
彼の仕事は確か保険関係か何かの人生設計支援家みたいなものだった気がする(適当)。
何年か前におそらくクラス名簿をめくって片っ端から送ったと思われるDMで確か「そういう仕事をして頑張ってるので御用の際は〜」みたいな事が書かれてた気がするので間違いない。
ぶっちゃけこんなイメージのあった人ではなかったので結構驚きでした。
何か……良いですね、こういうの。
自分を知っている方々に、自分は今こういう仕事でこういった信念を持って頑張ってます!ってこんな形でお知らせできるのって。
頑張ってる同世代を見ると刺激になりますねぇ…。